MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

1日24時間*1年365日

10代の頃は

ちっともわからない

 

20代になっても

実感はわかない

 

30代を過ぎると

ようやく意味がわかり始める

 

時の流れの早さ

 

時は平等に同じ長さで流れてる

でも年を重ねるごとに

感じ方が変わっていくんだよね

 

年を重ねると

幸せに思える時間も

辛く苦しい時間も

あっという間

 

振り返ることができる時間を

多く持てば持つほど

今という一瞬一瞬が短く思える

 

10年前の1日も

10年後の1日も

同じなのにね

 

未来のあたしは

「今日」なんて一瞬は忘れてしまうんだろな

でも教えてあげたい

 

今日も笑ってたよ

って