MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

なりたい自分

人って

 

自分の知らないところで

誰かを幸せにしてたりする

 

 

なんかそんなことを

考えてました

 

なんでそんなこと考えてたかというと

数日前

あたしがある人に

とっても幸せにしてもらったから

 

それは

その人にとって

ごくごく日常的なことで

当たり前に

いつものようにしただけのこと

 

あたしはタイミングって言葉があまり好きじゃないんだけど

この時ばかりは

「このタイミングで???」って思った

 

いいよね

自分がした何気ない

いつも通りの行動で

誰かを幸せな気持ちにさせてるなんて

 

でも何気ない行動だからこそ

きっと日々の積み重ね

 

こういう人になりたい