MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

1年が過ぎました。

 

あれから変わったこと

変わらずにいること

色々あります。

 

2018年はTotalで思い返すととても楽しい1年でした。

 

2019年

もうすぐ終わる平成

何が起こるんだろう

どんな年になっていくんだろう

 

期待と不安が入り混じっているのは誰でも同じかな?

 

どこへ向かって歩いて行きたいのか

いまだ見えずにいる私

 

一つだけ言えるのは

今いる場所が

私のいたい場所ではないということ

 

いろんな言い訳を頭の中で並べて

飛び出せずにいる

 

弱虫?

臆病?

 

なりたくない自分に近づいてしまってるのに・・・

 

私が持っているであろう縁の糸

この先

何に

誰に

どこに繋がっているんだろう

 

それとも

何かに

誰かに

どこかについている糸をつかむことが

縁の糸なのかな