MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

ひとりごとなんだから何書いてもいいはず

ひとりごとと題して

このblogを始めたのに

どうも構えてしまってる自分がいて

UP出来ずにいた*笑

 

バカだね

 

そうやって

構えてしまうからこそ始めた場所なのに・・・笑

 

 

今日書く気になった理由は

次に書くとして

来年来日予定のブルーノマーズ

LIVEのチケットは取れるんだろうか?笑

 

ま、そもそも応募しないと行けないけど・・・笑

宝くじと一緒

買わなきゃ当たらない!!!

 

 


Bruno Mars - Versace on the Floor [Billboard Music Awards 2017]

 

生で聴きたいな〜