MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

楽しむということ

多分

きっと

いや、おおよそ

 

あたしを知っている人たちは

あたしは毎日を楽しく忙しく生きてると思ってる

 

うーん

そうじゃないんだな

 

まぁ

そう見せている自分がいるからなんだろな

でも、誰かを見るときに楽しそうにしてる人の方がいいよね

本人が必死に*無理してやっているのでなければ・・・

 

周りが思ってるほど

毎日が楽しいだけじゃないし

スケジュールぎっしりで忙しくしてるわけでもないし

友達がものすごい数いるわけでもないし

 

むしろその逆で

楽しんでる自分でいたいから

毎日何か楽しいこと、自分のテンションが上がることを

仕事以外の時間で探してる

好きなことを仕事にしてるほど恵まれてもないし、そのための努力をしてきた人間でもない

仕事にしたいほど好きなことってあるか?って自問自答してる日々

スケジュールが満タンになる程、毎日遊んでくれる友達なんてもういない

そう、みんな家庭があるのよ

 

・・・って愚痴っぽくなってるけど

今、あたしがこういう状況なのは

あたしがそうやって生きてきた結果だから

悔やんでもないし、引け目に感じてもいない(←凹んでるとき以外は*笑)

 

 

で、やっと書く気になったこのblog

何でかって言うと

先日大好きな人のLIVEへ行ったから♪

LIVEはモチロン最高

と、同時にその人、いつもあたしに大切なことを気付かせてくれる存在

そして今回もまた気付かせてくれたから

 

あのね、その人

とにかく楽しそうなんだ

いや、楽しんでるんだ

その時*その時を

 

あたしが見ることのないところで

きっといろんなことがあるんだと思う

でも、それでも楽しんでるんだ

 

仲間と話してる時は

高校生の部活動中ですか?ミタイナ雰囲気

立派すぎる大人な歳の人たちばかりなのに*笑

 

それ見てると

人生楽しい方がいいよなって

 

楽しみ方なんて千差万別だけど

好きなものに触れてる時

好きなことをしている時

笑顔になれない人なんていないじゃない

 

だから

大好きな音楽を流しながら

自分の思ってることを文字にする

今、あたしは自分の好きなことを2つ同時進行

そんなわけで

深夜にPC前でにやけた顔*笑

 

あ〜今日も楽しかった

そう思って毎日眠りにつく自分でいようと思う

そんなFridayNight*笑

 

 


Blackstreet - Joy

 

大好きな曲を聴きながら本日も終了!!笑