MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

限られた時間の中で

人には

それぞれリミットがある

 

ゆっくり

ゆっくり

それを迎える人もいれば

ある日突然何の前触れもなく訪れることもある

 

誰にもわからない

 

明日が

今日のように終えられることの約束はどこにもない

 

誇れる仕事

誰にも負けたくないこと

守りたい人

 

どれも持ち合わせていないあたしは

限られた時間の中で

何を思って生きていけばいいのだろう

 

一人で大概のことはできるようになったし

楽しむこともできる

それでいいのかな

 

「またおいでね」

何気なく言われたご飯屋さんでのひとことが

やけに嬉しかったな

 

I need youって言われたいんだろうな

I need youって伝えたい人って誰なんだろうな

 

あたしの幸せって何だろう

いつ訪れるかわからないその日までに

あたしは答えを見つけることができるんだろうか

 

 


Monica- one in a lifetime with lyrics!