MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

2018年

節分も過ぎて

2018年も本格的にStartかな?なんて思ったりしてる今日この頃。

 

ひとりごとだから気負わずいこうと決めたこのブログも

「公開」するってことで

やっぱり気負ってた*笑

 

だからPCからだけじゃなく

IPhoneからも書くことにした

 

これで本当に

「ひとりごと」が出来る気がする

 

思いつくまま

気の向くまま

いつでも

どこでも

 

最先端の情報も

気の利いた言葉も

オシャレな写真もない

 

それでこそ

あたしのひとりごと