MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

ぼっちランチ

もうね

休日の「ぼっちランチ」なんて当たり前なのよ*笑

 

今さらそれをどうのこうの言うことはないんだけど‥

 

最近気がついたんだけど

あたし、店員さんによく話しかけられる

食事するとこに限らずあちこちで‥

 

それが嫌だとか

むしろ嬉しいとか

そういう感情もなくて

単純になんでだろって

 

職場じゃ

強そうとか

怖そうとか

そういう印象を持たれることが大半なのに

OFFのあたしは

違う印象を周りに与えてるのだろか?

 

わざわざ

怖そうな全く知らない用事もない人に話しかけたりしないよね?

 

 

と、思いながら

食後のコーヒーをすすっているのでした