MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

目的地

ちょっとしたことで

凹んで

ここ数日

ちょっと自分の後ろのほうから

負のパワーを出してた

 

繋がっちゃうんだよね、そういうのって

続いちゃうんだよね、そういうのって

 

今朝

おなかの中が沸騰するくらい

(いや、沸騰してたな)

腹わた煮え繰り返るってな出来事勃発

 

今までのあたしなら

それを1日中持ち続けて

周りにまで撒き散らしてたなぁ

 

しかーし

少々不快感を口にしたものの

グッと堪えた

 

発想の転換

 

うやむやにして

なんとなーく

なまぬるーく

それとなーく過ごすこの場所

 

イヤだって

好きじゃないって

違うんだって

見て見ぬ振りしてたことに

向き合うチャンスをもらったのだと

 

このままの方がラク

だけどさ

眉間のシワが深くなるばっかりなのよ

 

少々しんどくても

踏み出すときなんだな

 

怖いけど

目的地なんてわからないけど

立ち止まってたらどこにも行けないもんね

 

人の何倍も遅いかもしれない

でも今のあたしだから行ける場所があるって

あたしがあたしを信じてあげたい

 

ずっと

ずっと

ずっと

あたしがあたしを信じてあげられなかったから

 

そろそろ信じてあげよう

信じてみよう

 

 

 

うむ、ちょっと元気でた