MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

未来へのStock

今のあたしは

過去のあたしの積み重ね
 
ココロも身体も
 
 
サボったり手を抜いた日があるから
ココにあるシミ
スキンケアは目に見えるカタチで教えてくれる
 
今あたしのそばにいてくれる人を見れば
あたしがどんな人にどんなカタチで接してきたかが分かる
自ら人と距離を置いて過ごすことを選んできたから
親密と呼べる人は誰もいない
 
真っ直ぐに愛して
相手にしっかり届けることが出来たら
きっと今隣にいただろう
 
自分の思い描く未来に立てていないと思ってしまうのは
きっと
望む未来に素直じゃなかったから
 
さて、
未来のために
今夜は身体に優しいご飯を食べよう
 
まずはそこから