MUMBO JUMBO~あたしのひとりごと~

あたしが感じたことを音楽を交えながら語る場所

ご機嫌の理由

ドアを開けて

1歩外へ出たら

もうあたしの時間

 

今日も1日お疲れ様と

自分に言いながら

ipodから曲をセレクト

 

その日

どんな気分だったか

この後どんな気分になりたいのか

選んだ曲でわかる

 

今日選んだのは

アルバムまるっと元気なナンバーが並んでいるもの

 

音が流れ始めると

勝手に顔の緊張がほぐれる

足元も何だか軽くなる

 

帰り道は終始ご機嫌で

道を真っ直ぐに歩けない

身体が揺れて

手でリズムを取ってる

 

あぁ

たまらない

 

真っ暗な空を見上げながら

このままどこまでも歩いていけそう

音楽ってすごいね

ミュージシャンってすごいね

ボーカリストってすごいね

 

ありがとう

おかげで

あたしは

今日も

笑顔で1日を終えられます